月旅行 その2 [風景]

月旅行 その1



からの続きです。



昨日は友人たちが立ち上げた 幸処ミツワキ が仮店舗営業をしていること、

そこから「月まで3キロ」を確認してついでに「月地区」まで出かけたことをざっくりと書きました。



店舗外観をもう一度・・・って外観やないやないか!

IMG_6676-2 ミツワキさん入口.jpg


もともと駐車場だったところの奥の方にプレハブ2つ立てて、

各地の良いものをそろえて売っています。

友人たちが農家さんまで回って、全国各地の良いものをそろえてきました。


つくづく車で行けばよかったなと思い、つくづく車でなくてよかったと思いました。

え?矛盾してる?

いーえ!

矛盾してません!!


だって買いたくなるものばかりだもの。

到着直後の買い物でいきなりリュックサックからあふれかけました。

もっと買いたかったのに・・・

でもねぇ・・・

持ちきれないほど買うとするでしょ?

車なら持ち帰れますわねぇ。

支払いができれば。

まぁ、すってんてんになってただろうね。

車で行ってたらね・・・。

あぶないあぶない。

(もはや買い物じゃない。仕入れだなw)


あ、店内の写真1枚。

IMG_6602-2 幸処ミツワキ 元気に仮店営業中♪.jpg

かべ。


他は行ってのお楽しみ♪

あ、鮮魚類もプロの魚屋さんが参加してるのでいいのがあるみたいよ。

私が行ったときにはほとんど売り切れてたみたい。

時間の都合で生ものは避けたもので><

(超絶人気のネギトロがあるらしい・・・次は狙う!)


数年ぶりに会う友人I氏とついつい話に花が咲く。

スタッフさん、というより仲間、だね。

他の方とも話が弾む。







んーっと、体力の限界。

今日はここまでにしとうございます・・・








コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。